サイト構築
PR

ConoHa WINGのキャンペーンは?キャンペーンで賢く、安く使う方法を徹底解説!

しおん
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
るな
るな

ブログやサイトの運用を始めようと考えていてレンタルサーバーをConoHa WINGにしようと考えている方の中にはConoHa WINGのキャンペーンで安く使いたいと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回はConoHa WINGのキャンペーンのキャンペーンについて解説していきます。

ちなみにConoHa WINGの概要や料金、評判・口コミなどのより詳細な情報に関しては以下でご覧ください。

詳細はこちら
ConoHa WING(コノハウィング)の評判・口コミは?料金やデメリット・メリットなど解説
ConoHa WING(コノハウィング)の評判・口コミは?料金やデメリット・メリットなど解説
詳細はこちら
ConoHa Wingの料金プランの違いは?初心者にはベーシックをおすすめする理由
ConoHa Wingの料金プランの違いは?初心者にはベーシックをおすすめする理由
本記事でわかること
  • ConoHa WINGのキャンペーンは?
  • ConoHa WINGの各種キャンペーン
  • ConoHa WINGで過去多かったキャンペーンは?
  • ConoHa WINGのキャンペーンはWINGパック割引が使いやすい
合わせて読みたい
レンタルサーバーの料金を徹底比較!料金が安い順にランキング形式で有名8選を比較
レンタルサーバーの料金を徹底比較!料金が安い順にランキング形式で有名8選を比較

ConoHa WINGのキャンペーンは?

ConoHa WINGのキャンペーンは基本的にConoHa WINGが定期的に料金の割引などを行ってくれるキャンペーンです。

おおよそ初回利用の方がレンタルサーバーを利用する時に条件を満たせば割引が適応されたり、一定の条件に合致する方が割引を受けるといったことがConoHa WINGのキャンペーンでは多いです。

基本的にConoHa WINGのキャンペーンの適応は難しい条件はほぼないため、ほとんどの方が簡単に適応されることが多いです。

そのため、ConoHa WINGのキャンペーンは積極的に使うようにすることでお得な料金でレンタルサーバーを使える可能性が高まります。

そんなConoHa WINGのキャンペーンにも過去行われたキャンペーンの中には様々な種類のキャンペーンがありますが、以下では過去行われたことのあるConoHa WINGのキャンペーンの種類を解説していきます。

過去行われたことのあるConoHa WINGのキャンペーンの種類
  • ConoHa WINGのWINGパック割引キャンペーン
  • ConoHa WINGの更新クーポンキャンペーン
  • ConoHa WINGの学割キャンペーン

ConoHa WINGのWINGパック割引キャンペーン

まず、1つ目のConoHa WINGで過去行われたことあるキャンペーンや現在実際に行われているキャンペーンとしてはConoHa WINGのWINGパック割引キャンペーンがあります。

このWINGパック割引キャンペーンはいわゆるConoHa WINGの長期割引キャンペーンです。

ConoHa WINGには料金プランとして主に通常料金と長期利用を念頭においたWINGパックというものがあり、基本的にはWINGパックの方がお得に使えるのですが、そのWINGパックがこのWINGパック割引キャンペーンによってさらに割引されて使うことができます。

実際に以下はConoHa WINGで行われたことのあるWINGパックキャンペーンの例です。

  • WINGパック最大62%OFF
  • WINGパック最大55%OFF
  • WINGパック最大52%OFF
  • WINGパック最大47%OFF

一般的にWINGパックキャンペーンは12ヶ月以上のWINGパックに適応され、36ヶ月プランの最長契約において最大割引が適応されることが多いです。

ConoHa WINGの更新クーポンキャンペーン

次にConoHa WINGで過去実際に行われたことのあるキャンペーンや現在実際に行われているキャンペーンとしてはConoHa WINGの更新クーポンキャンペーンがあります。

このConoHa WINGの更新クーポンキャンペーンは契約の更新時に使えるキャンペーンです。

例えば、ConoHa WINGなどのレンタルサーバーは初回契約後その契約が終わると更新期間がきますが、更新期間の際は通常料金になることが多いです。

そんな中でConoHa WINGではその更新の際に使える割引キャンペーンを行っていたことがあります。

実際に以下はConoHa WINGで行われたことのある更新クーポンキャンペーンです。

  • WINGパックが3%OFF

例えば、ベーシックプランのWINGパックの更新通常料金は月1452円で12ヶ月では1万7424円になりますが、WINGパック3%OFFの更新クーポンが適応されると1万6901円になります。

ConoHa WINGの学割キャンペーン

3つ目のConoHa WINGで過去実際に行われたことのあるキャンペーンや現在実際に行われているキャンペーンとしてはConoHa WINGの学割キャンペーンがあります。

このConoHa WINGの学割キャンペーンは学生や教員の方が使える割引キャンペーンです。

例えば、ConoHa WINGの学割は日本国内の高校や大学、大学院、短大、専門学校に所属している方が学校から提供される自身のメールアドレスや学生証などの提出を行うことで適応が行われます

実際に以下はConoHa WINGで行われたことのある学割キャンペーンを示したものです。

  • 学割10%OFF

一般的にこの学割に関しては事前にConoHa WINGのサービスで使える学割が行われているConoHaカードを購入することで使うことができます。

ConoHa WINGでの過去頻度が多かったキャンペーンは?

一方で以下はConoHa WINGでの過去頻度が多かったキャンペーンを示したものです。

ConoHa WINGでの過去頻度が多かったキャンペーン
  • ConoHa WINGのWINGパック割引は過去最も頻度の多いキャンペーン
  • 学生ならConoHa WINGの学割キャンペーンは常時使える

ConoHa WINGのWINGパック割引は過去最も頻度の多いキャンペーン

まず、1つ目のConoHa WINGで過去頻度が多かったキャンペーンとしてはWINGパック割引キャンペーンがあります。

理由としてはWINGパック割引キャンペーンはほぼ常時と言って良いほどの頻度で過去開催されているからです。

例えば、ConoHa WINGのWINGパック割引はWebサイト制作応援キャンペーンや夏や冬など季節キャンペーンといった様々な名称で開催されていますが、実態としては同じWINGパック割引キャンペーンです。

しかも実際に格キャンペーンの期間としては2、3週間のことが多いですが、それが年に20回ほどの頻度で開催されています。

そのため、WINGパック割引キャンペーンはほぼ常時と言って良いほど過去頻度の多いキャンペーンとなっています。

学生ならConoHa WINGの学割キャンペーンは常時使える

もう1つConoHa WINGで過去頻度が多かったキャンペーンとしては学割キャンペーンがあります。

学割キャンペーンに関しては学校に所属していない方は使えませんが、学校に所属している方は基本的に必ず使えます。

そのため、ConoHa WINGの学割キャンペーンに関しては学生や教員であれば頻度というよりも常時使えます

よって学割キャンペーンは使える層に範囲がありますが、常時使えます。

ConoHa WINGのキャンペーンはWINGパック割引が使いやすい

結論としてはConoHa WINGでは様々なキャンペーンが行われており、お得に使える期間は多いと言えるでしょう。

中でも長期割引キャンペーンのWINGパック割引キャンペーンは基本的に高頻度で開催されており、12ヶ月以上のWINGパックを契約すれば基本的に誰でも適応されるため、非常に使いやすい割引キャンペーンです。

基本的にブログやサイトの運営を考えている方は1年、2年以上と基本的には長期間使うことを想定している方が多いため、長期プランであるWINGパックを使うことに関しては問題ない方が多いでしょう。

そのため、ブログやサイトの運営を考えている方はConoHa WINGを利用するのであればWINGパック割引が最も使いやすいキャンペーンだと言えるでしょう。

ちなみにConoHa WINGでは現在もWINGパック割引を行っている可能性が高いため、ConoHa WINGを使うことを考えている方は割引が行われているか公式サイトをチェックしておきましょう。

ABOUT ME
しおん
しおん
サイトM&A攻略家
サイトM&Aを買い手、売り手側から10回以上行う。月2万程度のサイトを70〜100万円以上で相場価格を大きく超える額での売却も複数回経験。これらの経験を活かしてサイトM&A攻略に関する情報をお伝えします。
記事URLをコピーしました